昨日仕上げたエントリーシートを送るため、ごはんを食べてからすぐに郵便局に行くことにしました。

我が家から郵便局は一番近くても歩いて20分くらいかかるので、チャリンコに乗って行くことにしました。


―――マンション下の駐輪場。

鍵を外して、さぁ乗るぞビックリマーク・・・と、思ったその時


ガックン


あれ、ドンッパンクドンッしてんじゃん・・・。


やることがひとつ増えてしまいました。わざわざ寄り道して自転車屋さんへ。ついでにチェーンの調子も悪かったので直してもらいました。私が高校生になるときに買ってもらった自転車。もうかれこれ5年間使ってることになります。まぁ自転車なんか1万くらいで買えるけど、気に入ってるから大事にしたいなぁ。友人曰く、私の自転車は「紅(くれない)色」だそうです(笑)

どこでも存在感を放っているスゴイ奴です。


そして郵送ポストが済み、ちょっと自転車の修理が終わるまで時間があったのでコンビニに寄って「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の一般発売で取ったチケットを受け取りに行ってきました。

今座席確認してみたけど、一般発売で取った割りには良い席じゃないか?と思います。

もし、ヘドウィグ(山本耕史)の登場シーンが昨年と同じ演出ならば、めちゃくちゃオイシイ席な気がしますドキドキ

あー、楽しみになってきた。