今日はエントリーシート2社分との戦い。

あー、しんどい。本当は今日1社分は郵送したかったんだけど、結局明日になっちゃった。あーあ、結局ギリギリだよ。

ああいうのって本当は余裕もって出さなきゃだめなんだよね。もっと余裕もって生きたいなぁ。

でも、ギリギリにならないと動けない汗アハハハハ

明日、朝イチで郵送すっぞ ヾ( ´ー`)ノ


で、今日映画「パフューム」映画の最後30分くらいだけ見た(昨日のブログで書いた某レンタル屋さんから母が借りてきたもの)。

なんだ、あの映画は・・・っ汗

雑誌でラストシーンはALL全裸という記事を読んだけど、本当に全裸だった(´Д`;)

全部見てないからかもしれないけど、とにかく混乱のまま終わりました。


今日エントリーシートが終わらなかったのはこの映画のせいかな(笑)