「佐々木夫妻の仁義なき戦い」・・・。

りっちゃん(小雪)、どうしてそこまで素直になれない。どんだけアマノジャクなんだ・・・。

1話程度のガサツ・暴力で良かったんだけどなぁ。


そして、1夜にして「主人公の頼れる友人」から「主人公の頼れる友人であり、なおかつホモ」になった山本耕史(笑)

しかし、このハードなドラマのクローバー癒しクローバーです。小川さんと猪木さんには幸せになってほしいものです。・・・今日猪木さんにフラれてたけどねハートブレイク

しかし、山本さんは小川でもホモ、次のヘドウィグもホモ(ヘドウィグはホモ、と括るにはなんだか正しくないような気がするけど)か・・・。女顔の宿命なのかな。


そうそう。最近やっとウチの近くに某有名レンタル屋さんが出来たのですよ。

オープンということで、レンタル料が安かったから行ってきた音譜

特に目ぼしいものが無かったからCDだけ。

借りたのは、CHEMISTRYの「ALL THE BEST」

CHEMISTRYは高校時代に好きで、アルバムもそろえてたんだけど、なんだか急に熱が冷め(というか、音楽への熱が冷めた)その後はあんまり知らなかったんですよ。

でも、コレを聞いて「いいなぁブタ」と思うのはDisc2(最近の曲を収録してある方)の曲ばかり。

この聞いてなかった数年間をちょっと後悔してしまいました・・・。


そう、最近の邦楽は全くわからないのですよ。

有線で「ファンキーモンキーベイビーズ」(だっけ・・・?)の曲が流れてた時も、「この人たちが『あくあたいむず』?」とか言っちゃうしね(笑)

21歳の浦島太郎はどうすればいいっすか。