今日は会社の説明会があったので多摩まではるばる行って来ました。

いやぁ、多摩さんはさすがに遠くていらっしゃる汗千葉県民にはやや遠いぜ。新宿に行くまで1時間かかるんだってのビックリマーク

でも、穏やかそうでイイトコでした。住んでみたいな、多摩。


今まで「それでもボクはやってない」がテレビで放送してましたねー。

これ、山本耕史さん目当てで映画館まで見に行ったけど、その時も今も、やっぱり後味は悪いです。

でも、面白いなぁ・・・。面白いけど、怖いなぁ。

主人公の徹平は確かにたくさんのミスを犯していたわけだけど、そのミスは全て誰もが犯してしまいそうなミスだから余計に怖い。しかも演じている加瀬亮の演技が自然過ぎるから、もう、自分のことみたいで・・・(いや、おーちは女ですが・・・。)

小日向文世さんの裁判官も上手。ほんっとうに腹が立つけど、それって上手いってことだよね。


山本さんの「嘘だ!!!」で多少代弁はされましたが、・・・まだ引っ掛かるよぅ。

続編が見たいっす(笑)