えー、バイト遅刻しました(笑)

昨日は先生が調子に乗りまくったせいで、酒量がハンパなかったのです。それを飲んじゃう21歳・女もどうかと思うけれど汗

でも、これだけ飲んだのは次の日(今日のこと)が休みだ!と思っていたから。

今日はまったーりとエントリーシートでも書いて過ごそうドキドキと思っていたらバイトの先輩からお呼び出しメール。

・・・あれ、今日バイト入ってたっけ・・・Σ(・ω・;|||


いや、まぁグダグダ言ってもしょうがないからバイト先へすぐ行きました。

フツーにシフト入ってた(笑)

マッハでパン焼きですよ。パン焼き係は1人なので、その時間の担当者がいないとウチのレストランは死にますドクロ

いやー、焦ったあせる

みなさん、ゴメンナサイ。


そうそう音譜

「眉山」(ドラマver.)の放送日が決定したんですねぇ。

ココ に書いてありました。4月4日です。私はこの日は行かないけど、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の初日じゃないですか。山本耕史ファン泣かせだなぁ(笑)

「眉山」は原作を読みましたが、確かに主役の咲子は常盤貴子さんぽいビックリマークさらに言えば咲子の母・龍子も常盤さんぽいのです(笑)

そして侮れないのはさだまさしの文才。さだ氏の作品は「解夏」「精霊流し」そして「眉山」を読んでいるけど、全部泣かされたあせるさだ氏はなかなか凄い人らしい・・・。