うん。わかってたんだけど、やっぱり「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第5話には山本耕史さんは出ませんでしたね。酒井若菜の台詞にかろうじて存在が確認されたけれど。

・・・いつの間にメアド交換してたんだ、小川(笑)

今日は古田新太演じる猪木がメイン。

猪木さんは自分がゲイであることに気づかず結婚し、子供が生まれ、その後その道に目覚めて離婚。今日はその元家族たちとの間に起こるいざこざ話でした。

今日はいい話でしたよ。ウン。

猪木さんの子供役の子は「ALWAYS 三丁目の夕日」の鈴木オートの息子役だった子でしたね。

あのちょっと生意気そうなとこがかわいらしいですよー得意げ

そして桜井幸子登場。

う~ん、なんかこれはヤバそうだなぁ。

律子が桜井幸子に勝てる気がしない(笑)


そうそう、「佐々木~」には山本さんは出なかったけど、「スイートJAM」のゲストが今日はソムン・タクさんなんですよね。(あ、私は「鹿男あをによし」を見ているので「スイートJAM」は日曜に見る派です)

次のヘドウィグのイツァーク役ということで、ヘドウィグの曲も歌ってくれるそうです。うぅぅ、楽しみドキドキ