昨日は日本アカデミー賞の発表でしたね。
「キサラギ」は見たかったのに見られなかった作品。千葉ではほとんどやってなかったのですよ。まぁ地元でちょっと遅れて公開だったんだけど、タイミングを逃して見られなかった。 (´∧`)
でもちょっと「?」な部分もありますなぁ、日本アカデミー賞(笑)
いや、別に東京タワーとALWAYSを馬鹿にしてるわけじゃないし、どっちも泣いたけどさ。テヘ。
でも…なんか日テレの力が働いてないかしら?

ちなみに、私は「東京タワー」の原作・SPドラマ・連続ドラマ・映画全部見ました。
えっ、と思われるかもしれませんが、1番好きなのは連ドラ版(速水もこみちのやつ)です(笑)
いや、もこみちそんなに悪くないから!


監督賞は周防正行(『それでもボクはやってない』)に取ってほしかったなぁ。