今日は某企業の「グループワーク体験」があるということで、幕張まで行って来ました音譜

「グループワーク体験」は午後からだったので、午前中は母と映画を見ることにしました。

その映画とは・・・『人のセックスを笑うな 』です。

前も書いたかもしれませんが決してこれはエ ロ スな話ではありませんビックリマーク最初に言っておきます(笑)

出演者は松山ケンイチ、永作博美、蒼井優ナドナド。

最近私が見る映画に蒼井優が出まくってる気がするぞぉ汗

感想と言うかなんというか・・・。これを見た90%くらいの人が永作博美に心奪われると思います。男女問わずね。

ほんっとに永作博美がいとおしく映っている映画。そして、永作博美に落ちていく青年・みるめ役の松山ケンイチもなんだか愛らしい。イチャイチャラブラブするシーンもあるけれど、それもまたかわいらしい。恋に溺れる様子を美しく描いている映画だと思いました。英題は「セックス」の部分が「ロマンス」になってるんです。そうそう。これは他人のロマンスを覗き見して、ちょっと幸せな気分になる映画です。

あと、みーんな自然な演技だった分すんなり入っていけたんだと思います合格

そうそう。挿入歌の「ANGEL」という歌がとてもステキでした。公式HPで聞けるので、是非聞いてみてくださいビックリマーク


そして、「グループワーク体験」ですが、選考とは全く関係ないのかと思っていたらこれが一次選考だったそうです(汗)

の、NO準備ドクロ

いや、準備しても何も変わらないけどね。