さて、急遽ハマってしまったこのドラマ。

今日は見事に説明会無しっビックリマーク

午前中に洗濯物を済ませ、お昼におやつのだんごを買いに行き(1本40円¥)、1時55分。

さぁ、いらっしゃい、「星の金貨」最終回!!


最終回までトンデモ展開溢れるこのドラマ。エネルギーが凄すぎますよ。

これでもかこれでもかビックリマークというくらいにネタが豊富。それでも嫌気がささないのは酒井法子がかわいいから

(´ω`)

でも、やっぱり竹野内豊がカッコよかった。あれはヤバイ。そしてなんてオイシイ役(笑)

最近竹野内さんってドラマに出ない気がする。

もったいないな~。


来週からは「続・星の金貨」がやるんだね。

大沢たかおが最後に○んでしまうのはコッチの方でしたか。

またハマらせる気ですか。