今日は某企業の説明会に行った後、おうちに帰って明日の面接用のエントリーシートを記入。

エントリーシートを書かなきゃいけないから、今日はチラッとラフォーレに寄っただけでおーちのちい散歩は無し(笑)

夕方からずぅぅぅっとエントリーシートを φ(.. )  φ(.. )  φ(.. ) 書いて書いて書いて

日文科なもので、文章を書くのは人よりも速いのですが、案外苦戦。あああ、明日の面接は大丈夫だろか( ´(ェ)`)

試験に受かるたび嬉しいけれど、落ちた時のがっかりも増えるんですよね。

アァ、コワイナァ。

とりあえず、明日ガーッと面接してきて帰りはちい散歩してきます。でも、明日は面接会場が渋谷だからイマイチよくわからない。大学生になってからあんまり渋谷は行ったことがなくて(高校生時代もそんなに行ったことがなかったけどあせる)未だにあの人の多さにビビリまくり。

よくあんな恐ろしい街ですごせるものだ(笑)

新宿も人は多いけど、拡散してる分歩きやすい気がする。


「薔薇のない花屋」第四話、今終わりましたねぇ。

おおおおお、面白い!!!!ハラハラさせやがってっガーン

でも、たぶん香取慎吾は既にミオさんの目のことは気づいちゃってんだろうなぁ。

私、多分野島伸司脚本が好きっぽい(笑)

トンデモ展開でも良いのです。私は。