今日は4年生の先輩が卒論面談ということで、その後4年生を含めたゼミの最後の飲み会でした。いわゆる追いコンというヤツですね。

某テレビ局のアナウンサーになる先輩もいれば、アメリカの会社に就職しプロスケーターになる先輩もいて将来はホントわからないなーと。

久しぶりにリラックスした先輩達と話せてこっちもちょっと嬉しかったです。

来年の今ごろはあんな風になれてるのかはてなマーク

ううう、全くイメージできないわぁ(笑)


とりあえず、今日は1ヶ月くらい前?に送った某企業のエントリーシート&適性審査が受かっていたことが判明!!あぁぁぁ~良かった(*^▽^*)

でも、まだ1次に受かっただけだからこれからポンポン落とされるかもしれないのよねあせる

ああ、茨の道だ~~~DASH!