昨日のブログで会社説明会に行ってきたことを書きましたが、一応一次試験の適性検査は受かったそうですアップ

次は面接。おーち、人生初の企業面接ですよーぅ((゚m゚;)


そ・の・ま・えに。

エントリーシートと履歴書を書かなきゃいけないみたいですね。

エントリーシートはなんとかするとして。問題は履歴書ビックリマーク


写真撮ってなぁーい!!

1ヶ月くらいまえに学校の友達は確か「写真撮ったんだー」と言っていた。私もその時、あー撮らなきゃなぁー、と思いつつズルズルズルズル・・・と1月も終わりですよ(笑)

本当は今日のバイトの後にでも撮ってこようかと思ったんだけど、お母様に「アンタその髪で撮るの!?」と言われ、鏡を見る。

―――伸びまくっているガーン

これじゃあ印象悪くなっちゃうねぇ。だから今日はとりあえず美容院。

おーちは美容院が苦手です。

会話が上手くないので、

「今日お休みですか?」→「ハイ」

「大学生さんですか?」→「・・・ハイ」

「髪の毛にちょっとくせがありますねー」→「・・・・・・ハイ

・・・みたいな美容師さん泣かせの客です(笑)

もっと美容師さんと仲良くするにはどうすればいいのかしら汗


よし、これで髪切ったし次は写真ビックリマーク

なんか就活らしくなってきたぁぁぁ~っメラメラ


音譜今日は「相棒」だ。

私がドラマで一番ハマっている作品(笑)

相棒を教えてくれた友達に「相棒pre season~seasonⅢ」までのDVDCDを借りたけど、もう量が多すぎてとてもじゃないけど見きれないあせるでも、ウレシイ。