今日は企業説明会でした~。

「説明会」なのにさっそく第一次審査として適性検査あり(笑)

一応ソレは知ってたのだけど、あえてNO準備。


ホント言うと、SPIをやって自分の何が変わるのかがわからない(笑)

きっとどれだけやっても身につかないような気がする。計算能力が人より恐ろしく欠如してるからあせるあと、図形問題も意味不明。あんなパッと見で何をわかれというのか。


説明会に行くたびに「やろうビックリマークと決めていることがあります。

それは・・・帰り道は来た道を行かない!!

企業説明会はほぼ東京でやります。おーちは千葉人です。私の大好きな番組は「ちい散歩」と「モヤモヤさまぁ~ず」。東京に行くと、私のウロウロ魂に火が付きますメラメラ

た・だ・し―――おーちは思いっきり小心者です。迷子になんてなれません。

東京のイイトコロはどこにいっても必ず駅が見つかるという点。迷子になってもお金さえあればどんな方法を使ってでも帰ることができるわけです音譜

東京スゴイーニコニコ

東京は都会なのかと思いきや、神社があったり公園があったりモヤモヤスポット(笑)があったり、結構遊び心がある街だと思います。千葉をけなすつもりはありませんが、「発展」と同時に「ゆとりある環境づくり」も大事だと思います。千葉市なんかはお花コスモスがそこら中にあってなかなかステキなんですが、おーちの住んでいる市はそこんとこはまだまだ。

頑張れビックリマーク千葉ビックリマーク