第一三共 カロヤン プログレ 新CM | KinKi Kids ~男性ファンブログ~

KinKi Kids ~男性ファンブログ~

ご閲覧有難う御座います。

堂本光一くん・堂本剛くんが好きです。

KinKi Kidsを尊敬しています。

小学生の頃から憧れでした。


…男ですけど!(笑)


どなた様もコメントはお気軽に!

YouTubeにて、KinKi Kids出演『第一三共 カロヤン プログレ』の新CMがUPされています!!


地方だからか・・・噂では知ってましたが、未だに1度も観れてなかったんですよねぇ。

このサイトで、やっと初めて観られました!


いやいや・・・何でこう、KinKiがCMすると、どんな商品もバラエティ感が溢れ出てるんだろww


それがまた素敵なんですけど。KinKi Kidsらしい!これだからこそKinKi Kids!!


同じ様に、全然CM流れてるの、観てことない!って方いらっしゃいましたら、是非こちらからチェックしてみて下さい。


https://youtu.be/hOID0jp1fsU