潤正さんの事件簿

FoLLoWの情報や徒然なる日々を書いていこうかと。


テーマ:
遅くなったけど、LAST ONEMAN有り難うございました!







何を書いていいのか纏まらなかったけど、もうごちゃごちゃ考えずに出てきた言葉を書き連ねていこう。
読みにくかったり長かったら申し訳ない。



僕は加入組なのでFoLLoWとしては約2年半。

最初はとてつもなく不安でした。
加入ってことは後から加わるわけで、もちろんそこにはすでに広がってる世界があって、3人のFoLLoWを好きな人達がいて。


でもそんな時に支えてくれたのは
『加入したのがじゅんぴで良かった⤴』
っていう言葉でした。



それからも何かに負けてしまいそうな時、踏ん張れたのはみんながそこに居てくれたからです

ステージに上がれば、ツイッターで呟けば、FoLLoWを待っててくれる皆がいる。
それがなにより嬉しくて、僕の大好きなメンバー達を大好きって言ってくれる皆が大切で、だから僕達は今まで走ってこれたんだと思います✨

本当にありがとうございました!!!


僕自信もう自分のバンドって形で音楽をする事はないと思います。
でもきっとどこかでギター弾いて、アホ臭い喋りをしてると思いますっ




解散してしまって、まだまだ辛い寂しいと感じてくれてる人、ありがとう。

でもこんなに笑顔が似合うバンド応援してくれてた皆には、もっともっと笑顔溢れる人生を送ってほしい!まぁ私も泣いたけど!ソレはソレコレはコレ、おっけー?

僕達がいなくても、FoLLoWが少しでも長くあなたの心を支えれますよーに❗





メンバーへ

これからも君らは僕をいじるんでしょ?
何歳になっても下ネタで笑い合うんでしょ?
たまにはスタジオにでも入って、あなた達が幸せな時には一緒に笑って、辛い時には一緒に泣かせろこの野郎共。
私の人生からあなた達4人は逃しません❤








さてさて、長くまとまりのない文章になってんなぁ
そういうのは昔から変わらないもんだ…



基本的に自分に自信があるタイプではないですが!FoLLoWっていうバンドで自分がギター弾いてたってことは生涯の誇りです!ここに関しては自信満々マンよ
これも皆のお陰⤴






FoLLoWのメンバーも、音楽も、一緒に走ってきてくれた皆も、僕の人生でかけがえのない宝物です。

そんな宝物を共に支えてくれたファンの皆様、関係者の方々、スタッフ様、バンドマンの皆様、全ての方に感謝いたします。

重ね重ね、3年半誠に有り難うございました!


FoLLoW  潤正












あ、つい絵文字使っちゃったテヘペロッ☆

『†v系狂愛†
絵文字使うヤシは回れ右』

的な前略プロフィール世代のバンギャさんごめんねっ✨そんなとこ愛しいっ✨


では、いつかまたどこかで~✋


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。