えっとかなりはやくなってしまって
高校生になったら引越しのはずが今年の夏休みに引っ越すことになってしまいました
ああーーあーあーー親最悪
あーあーあーあーあーあーああーどうしよ
朝おきる時間もはやくなったし
今まで遊んでたやつも遊べなくなるし
嘘だといいんですがね
すいませんね
朝おきる時間が早くなるとか!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこらへん結構不良ばっかりだし
いやだなほほほほほ
じゃノシ
お疲れ様でした
それとオルガノさん、ブログ設立1周年おめでとうございまぁぁぁすо(ж>▽<)y ☆