天才になるまでの道 -11ページ目

天才になるまでの道

まぁ、タイトル通りバカから天才になるまでの道です。

いろいろ努力していくつもりなんで、応援とか、コメントとかよろw

えっとかなりはやくなってしまって




高校生になったら引越しのはずが今年の夏休みに引っ越すことになってしまいました



ああーーあーあーー親最悪














あーあーあーあーあーあーああーどうしよ




朝おきる時間もはやくなったし



今まで遊んでたやつも遊べなくなるし









嘘だといいんですがね






すいませんね



朝おきる時間が早くなるとか!!!!!!!!!!!!!!!!!








そこらへん結構不良ばっかりだし





いやだなほほほほほ




じゃノシ



お疲れ様でした



それとオルガノさん、ブログ設立1周年おめでとうございまぁぁぁすо(ж>▽<)y ☆

うひゃー暇~~~~~~~~~~~




GW何もなく終わっちゃったし
































最悪








暇です



誰かメールかスカイプしよ






すいません



塾で疲れてるんです

ごめんなさい 

わかりませんのです




最近暇がないのです




ゴールデンウィークなのです




ゴールデンウィークなのに暇なんです




あやっぱり暇だったのです





誰かメールくださいです



Skypeでもいいです






eternalvimです




よろぢくお願いしますです