ブログネタ:【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて!
参加中本文はここから
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アメーバ内であったいい話。
それはつりをしていたときのことです。
そのときは特定のお魚を釣るとダイビング服がもらえるときだったのですが、
つりをしているとき、お隣の人とつりのお話で盛り上がったこと。
えさと釣竿の相性を教えてもらったり、主のつれる竿を教えてもらったり……
当時は初心者でしたので、本当にタメになるお話でした。
また、お話している間に相手様のキャンペーングッズがコンプリートしたのですが、
そのときに、
「お話できてよかったです。 わたし一人だけではコンプリートできなかったかもです」
と、お声を掛けていただけました。
このときは本当に嬉しかったなぁ~。
こちらも、なかなかグッズが釣れなくてイライラしていたときの
お話相手でしたので、すごく楽しかったし、タメになるはなしも聞けたので
こちらの方が感謝しております。
ピグ内ではありますが、こんなにも素敵な出会いができたのは嬉しく思います。
ピグがあってよかった、と思います。
またこの人とはどこかで会えるといいな^^
=たろいも=
