フォークタイム40周年と言うことで、初期に所属してた「クルー」の音源をユーチューブにアップした。
http://www.youtube.com/watch?v=KnM3shuxGns&feature=youtu.be
で、作詞作曲担当でリードボーカルののぶちゃんは、ポプコンつま恋大会に出た翌年二十歳でなくなった。もう37年も前の事である。
実家は覚えがあるので、9月1日足助のかじやさんでの40周年コンサートと、ユーチューブにあっぷしたよの報告を仏前でしてこよ~と思って、記憶を頼りに行ったが、ご実家の金物店は記憶の場所に無く、どうもシャッターの閉まったそこだろうとは思ったが、表札も無いので確認できずそのまま帰った。。。
かあちゃんと同じ極楽浄土にまんだいりゃあすなら、かあちゃんから伝えてまおうとたちゃんとこの仏前で方奥しとくわな。。。
シャチの子が命名されてから行って無かったので、そのりんちゃん見に行ってきた。
暑いけど、休みの日は歩かなかんで、イタリア村の跡地まで行った。
ツワモノどもが夢のあとであるね。。。
水分補給しなかんで、飲み物いっぱい買ってきた~~。
昼間っからおさけもなんだで、まずはカルピス。。。