そうなったら、家族葬で身内だけでええわと言ってが、実際にそうなってみるとそうもいかんぞ~って事でティア名港さんで葬儀がありました。
お通夜は日曜だったので、少ないながらも来ていただきたい方には来ていただけたし、思いもよらない方のご列席もいただきましたが、告別式は本日月曜なので、若干少なくなりましたが、それでも出棺まで多くの方に送られて幸せに旅立ちました。
今回、とおちゃん代理の喪主ってことで、ご挨拶を申し上げないかんのだけど、いつものMCのくせで、名古屋弁で笑いを取るが染みついているので、ぐっと我慢するのが苦でありました。。。
載せてええか迷ったけど、あんまりええお顔だで見たってちょ。
亡うなる生前よりも、ぐっと若くなって涙を誘っていました。
もう、お骨になって、お空から見守ってくれとるね。
長い間、お疲れさまでした、ぶつかる事もおおかったけど、今日まで本当にありがとうございました。
さようなら、かあちゃん。