Chrisbell  からカルメンから | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

Chrisbell久しぶりに聴いてます。

 

 

ビッグスターに、いた人

 

なんで死んだんだっけ?

ちと、調べてみるか、

 

と、引っかったもの、

 

りゅうちえる自殺

え?りゅうちえるって

誰だっけ?

と、画像チェック

へー、女装マニア?

 

 

と、エリックカルメン

死亡?

おー!このまえ

バンドのCDゲットしたばかり、だった、

 

 

 

 

 

って!本題の、クリス

は、

 

しかし、人生はあっけない

ものです。

いろいろ経験しても

死んだら、憶えてないからね、

 

どーせ、死んだら全て亡くなるのに、

なぜか?人間は

頑張るよね、

 

これが、小学4年生のころから、

不思議な疑問なんです。

 

でクリスベルは?

 

なんで?死んだの?

 

 

本日のウイン5は

4億5000万円でした、

こまかい数は憶えてません、ひとことだから、

的中者は、たしか1投票数

だったなあ、

 

つうかねー、

本日は穴馬ばっかりだよ、

G1も、単勝1万円代だったよ、

津村順天堂、

津村騎手、嬉しそうだった!

わからねーよー!

津村騎手が1着、

まったく!わからなかった!

 

つうか、そのまえのレースは

パドックでわかったんだよ!

大野騎手と菅原騎手、

これはワイドわかったんだよ!

てめー!

ワイマックスが、意地悪しやがって、

タブレットがかたまり、

やがった!

で、締め切りだ!ぼけ!

これも穴馬、ワイドで1980円だったか?

3連複勝も7800円か?

これもわかった!

しかし、タブレットが

かたまるとは!

動かねー、

ワイマックス2って、嫌い!

まえの初期のワイマックスなんて、途切れたこと

なかったけどなあ、

ふざけやがって!au!

au嫌い!

ムカツク!

ドコモにかえようかな、