またまた職しつ アフターミッドナイト | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

もう4回も職務質問されてる

プラス車内チェック

 

今回は、何があったんですか?

 

いやあ、最近、クスリ関係が、多いんですよ!車内チェックさせてもらえます、

 

あーどーぞどーぞ

タバコも吸わないので、

 

タバコはやめたんですか?

 

はい!一日でやめました!

 

スゴイーですねー、

あ、ありがとうございます

車内チェック大丈夫でした、

 

もう最近4回も車内チェックされてますよ!

 

ぇ!そーなんですか?

 

はい!

 

私がコンビニ入ったら

バトカーが、くっついて

来た。まあ、慣れっこだから、なんとも、ないけど、

 

また、ある場所で会ったので、

手を振ったら、

手を振ってくれた。

 

私は警察官とすぐ仲良しに

なるんです。

知り合いになった警察官も

います。

 

 

本日は珍しくクラプトン聴いていたから、連鎖かな?

クラプトンの変わったベスト盤をきいていて、

一曲目が

コカインって曲だったから

連鎖かな

警察官が

くっついてきたのかな?

 

ジョークで、カーステ、

コカインかけとけば、受けたかな?

 

コカインって誰の曲か?

知ってます?

 

JJケイルですよ!

 

クラプトンってネットもない時代に、良い曲を探すのがうまい天才というか?

よく知ってるなあ?

って思います。

 

たぶんだけど、

レコード会社の人が

クラプトンに、

売れてないミュージシャンなんだけど、

この曲をカバーしてみたら?

良いかもよ!

って、

紹介するんだろーなー

と、

見てます。

 

 

JJケイルもクラプトンのおかげで稼げたらしい。

 

ウインウインだよね。

 

クラプトンって、

才能があるけど、売れないミュージシャンの良い曲をカバーして、

援助してんだよねー、

 

 

アフターミッドナイトも

JJケイルの曲ですよ。

 

 

スローバージョン

 

 

 

 

ノーマルバージョン⬆

 

 

 

クラプトンの曲のように

皆さん思ってる、あの曲だって、カバーですから、

リンウィリアムスの曲ですよ。

 

 

 

スピードアップバージョン⬆