ボサノバcdを買った Christina Resgate | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

あんまりほとんどレアCDが

なさそうなブックオフ

になっていたので、

こういう場合は、

ワールド欄とかに、訳のわからないように忍んでる時がある。

 

やはり、ワールドの欄に

ボサノバ🔴ゲッチュー

 

 

帰宅後、ググったら、

なかなか、向こうでは知られたボサノバ歌手でありやした!

ゲッチュー🔴

 

 

 

次の日、まえーに、レアCD買えたブックオフの近く

で、おー!あるかな?

と、

 

車を停めて、ややレアCDがあるブックオフに潜入🔴

 

超レアCDはなさそうなので、

ここスゴイのが、国外インストAとかの欄がある。ので、

凝視!

お?お!

あるやんけー、

ボブさん、

2枚もあったのでボブさん

買いました。

2枚。

bobは18のとき、

アメリカに住んでいたので

英語ペラペラの

先輩にもらったカセットに入っていた。

いろんな曲入ってたけど、

この曲が18才の私に

ググっときたのだ、

 

 

YouTubeにあるのかな?

 

レアCD名鑑に乗ってるアルバムは9割がた、聴いたので、

最近は、キューバとか、ボサノバとか、インストが

楽しい。

 

 

 

すごいねー

ありますね。

どうぞ、