よい映画見ました 水は海に向かって流れる  | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

 

 

すごく脚本が作り込まれた映画でした。

とてもよかった!

 

おれ、ひょっとしたら日本一映画見てるかも

です。淀川さんか?

 

ただし、解説はしたくない、

ダサいでしよ!

解説って!

人それぞれだからなあ、感じ方は、

 

この男の子はうまいねえ、俳優が、

大西利空くんて言うんだね。

 

広瀬さんは、美貌だけでも大丈夫。

 

実はかなり映画

見てるまた、最近!

 

 

人間界は バカな世界だから

仕方ないと、皆さん、言うけど、

ホントーだよね、

 

バカばっかりだわ!

バカは死ななきゃ治らない!

ホントーだよ!

飽きるネー。

人間界は。

 

警察官もバカが多いしな!

 

私は、

人間は、6割は、悪人だと思って、

人間と、接してます。

 

くだらないのよねー。悪人ばっかりで、

 

あとね、ブログ長年やってるやん、

 

ブログやってる人の半分は

お悩み中の人間が多いから

 

ブロガー同士でも、

こいつ、アブナイやつ!

と、思ったら、

 

やりとりしすぎの

人は、やめといた方が良いよ!

 

下がりの人は、警戒ね!

 

もちろん健康な人もいますよ。

 

 

心が

健康な人とだけ、お付き合いしたい。