tuxedomoon  支持率 | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

tuxedomoonっていうバンドを

ご存じですか?

 

まあ、聴いてみて!ください

 

 

 

 

↑、これ、カチューシャからの

インスピレーションだよね、

 

 

いろんなアーチストのいろんなメンバー

が入ったり出たりまた入ったり

して、ヨーロッパの各国の人の

集合バンドですね、

 

実はこのバンドのライブ行ったのです。

昔、

 

若い私は、怖い物知らずで、

このバンド、

ちょっとほかのニューウエーブとは

格が、違いまして、

 

大丈夫かな?

って感じで、ライブ行きました、

 

むあ、最後までいたけど、

ちょっと、変人芸術家の集まりバンドでした。

 

皆さんハンサムでスーツ着てますが、

 

ホントーの変人バンドです。

 

このバンドもすごいんだよね、

京都の女性から教えてもらったバンドです。

しかも、高校1年の時です。

その京都の女性も高校1年、

 

すごくないですか?

高校1年で、このレベルのバンド知ってるなんて!

 

また、その子のおうちに電話したら、

 

 

お嬢様ー、お電話でございますよー。

 

って、響いてきたので、

天井が高い 広い家 ですね。

 

私のクラスの同級生なんて、歌謡曲とか、よくて日本のフォーク、

とかしか知らなくて、

一応都心の高校なんだけと、

 

京都の女の子は、タキシードムーン

知って、聴いてるし、

 

高校1年の時、いろいろ考えましたよ!

 

塾の先生もクイーンとか!良いよー!

とか、みんなに、言ってるし、

 

塾の先生に。

タキシードムーンって、知ってるー?

とは、

とても聞けなかった、

どーせ、知らないだろ!

 

って、わかってたので、

そんな高校1年でした、

 

 

 

支持率が発表されました!