”愛おしい男たちへの哀歌” パーフェクトデイズ 役所広司 映画 | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

 

いつもイイねをしてくれてる

カワハラッチさんのブログです。↑

 

パーフェクトデイズは

ルーリードの曲です。

 

パーフェクトデイズ、まだ見てないけど、

いつか、見てみます。

 

監督さんは、音楽好きな人が

多いのです。

ベンダーズ監督も音楽詳しいですからね。

 

役所広司さんの映画は、

かなり見てます。

 

三浦友和さんの映画もたくさん見ています。

 

二人ともハズレた映画がない!ですからね。

 

三浦友和さんはキヨシローさんと友達ですからね。

 

 

ビムベンダーズ監督の映画

好きなのは、

パリテキ、

パリステキサス

 

ブエナビスタ、

 

ベルリン天使のうた

 

です。

 

 

パリステキサス

 

 

 

 

ベルリン天使のうた

 

 

 

 

 

ブエナビスタ長いタイトル

 

 

 

 

ベンダーズ監督は

金延さんを

知ってるからスゴイよね、

完全に私と同類の

音楽コレクターですね。

 

 

 

 

金延さんです。↑

 

私もこの歌詞のこの手のタイプで

思い出したときしか思い出さない

タイプです。

 

笑い!

(o^^o)。