焼酎の瓶にシャンプーを入れてます degli ortega 色即ぜねれいしょん | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

 

焼酎の空き瓶を

シャンプーボトルにしてますが

 

このボトルは

ダメでした。

 

強く閉めると

蓋が分裂しました

このボトルはダメでした。ちなみに博多の焼酎

 

 

青の京都の宝焼酎のボトルはずーっと使えます、

 

本日は、

なんかこんなの

聴いてました。

 

 

 

缶チューハイに

焼酎入れて濃くして

飲むと、最高です!

 

 

本日も猛暑でした。

歩くだけで

汗びっしょり、

 

猛暑に、ウォーキングが

良いかな?と、

考え中!

 

夏の嵐山

 

 

昨日は邦画見ました

かなり面白かった

 

 

ひげゴジラ

が良い、

 

家庭教師がロック好きなのが

私の子供のころ

と にてた、