神野小学校のみなさ~ん | みんなのみんぞくかん!鹿屋市民族館~アジア太平洋農村研修村からこんにちは~

みんなのみんぞくかん!鹿屋市民族館~アジア太平洋農村研修村からこんにちは~

鹿児島は、大隅半島の鹿屋市大隅湖のほとりのアジア民族館!日々の出来事をつづります。
開館時間9時~17時まで.
月曜定休(月が祝日の場合、翌火曜が休みです)
http://www5.synapse.ne.jp/minzokukan/index.html

こんにちは!

2月28日は鹿屋市立神野小学校のお友達が来てくれました♪
神野小学校は今年度で閉校になってしまうそうです。
この日は、全校児童と保護者のみなさんで思い出作りに来てくれました!

民族館にはワクワクするものがたっくさん!!!
かわいい民族衣装を着た子供たちに、お母さんたちも大盛り上がり!

民族館名物!!!!!!
民族衣装の撮影大会が開催されました~!!!ヾ(@^▽^@)ノ
みんなのみんぞくかん!鹿屋市民族館~アジア太平洋農村研修村からこんにちは~


10分後・・・
みんなのみんぞくかん!鹿屋市民族館~アジア太平洋農村研修村からこんにちは~


20分後・・・
みんなのみんぞくかん!鹿屋市民族館~アジア太平洋農村研修村からこんにちは~


30分後・・・
みんなのみんぞくかん!鹿屋市民族館~アジア太平洋農村研修村からこんにちは~

時間の経過がちょっと大げさすぎました。失礼いたしました。
かわいいモデルさんたち、撮影大会お疲れ様でした♪

神野小のみなさん、いい思い出になりましたか~???ニコニコ
次の学校に行っても、新しいお友達とたくさん楽しい思い出作ってください♪

また遊びにおいで~音譜
みんなのみんぞくかん!鹿屋市民族館~アジア太平洋農村研修村からこんにちは~

みんぞくかんは、家庭教育学級などのふれあい活動にもご好評いただいています。
一般のお客様をはじめ、各種団体の対応もしており、幅広いお客様に楽しんで頂ける施設となっております。どうぞお気軽にご相談ください。

鹿屋市民族館 
0994-45-2872
鹿児島県鹿屋市上高隈町3779-1
             
9時~17時開館
月曜日定休 
月曜が祝日の時は開館し、翌火曜日が休館となります。