アンジェリーナのモンブラン | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
いつもありがとうございます


久しぶりにいただきました🧁
アンジェリーナのモンブラン


パリ店 お写真お借りしました



1903年創業のサロンド・テ

アンジェリーナ


10年以上前、パリに行った時

ルーブル美術館に行く途中

見かけた気がするお店


いつか…行きたいです💓





娘が買って来てくれました

(babyちゃんとお留守番してたので)


二子玉川での催事にて購入

(13日で終わってます)


次は、横浜高島屋

2014年1月10日から16日

催事の予定みたいです!




自宅に持って帰りいただきました照れ




マロンペーストにたっぷりのクリーム

下にはサクサクのメレンゲ

(マロンペーストはパリから直輸入)


あ〜美味しい❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎





かなり甘いのですが

久しぶりにいただくと

納得の美味しさに感激!






若い頃 笑笑

洋食器が大好きでした!


その頃に集めてましたセット

フイッチェンロイター(ドイツ)ミラベル


今では廃盤…大切に使わなきゃ!




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました


皆様

素敵な一日をお過ごしくださいね♡








このプレートも一目惚れで一緒に購入