お誕生日ケーキ(キルフェボンタルト)♡家庭料理 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
いつもありがとうございます♪




サプライズ好きのお婿ちゃん
娘のお誕生日ケーキ
当日まで内緒🤫
(忙しい中thank you)


キルフェボンタルト

なんと!ホールです(初)





大きな袋を見た瞬間に

「わ〜キルフェボンね」と感激ドキドキ




フルーツたっぷりのタルト🥧

いつもお店で眺めながら

ホールで購入してみたい♡と

思ってました(笑)



期間限定(11/6〜11/28)

新作

金平糖型 洋梨とイチジクタルト





シンプルな洋梨タルト🍐

金平糖型がピッタリ💕





まわりのイチジグとキャラメルの
クリームが洋梨との相性が良いです〜



HPより



私のお誕生日に友人から

頂いた工芸茶




よく見えませんが

綺麗なお花が咲いてます



娘のリクエストでラザニア



大阪で韓国海苔を買ってきたので

なんちゃってキンパ(あり合わせで)


巻き方ボロボロ😢


いつものサラダ🥗に

インスタより簡単チヂミも


インスタよりお借りしました


ヘルシーで

なかなか美味しくて良かったです!


チヂミソースが無かったので

ポン酢+ごま油+シラチャーソース

(何でも合うシラチャーソース)白胡麻


瞬間に無くなったスペアリブ



お鍋の映像で失礼します^^;


我が家で一番大きなお鍋で

作りました🍖

1時間煮込んでる間にこんなに

小さくなって…


味は最高👍と褒めていただきました照れ


まとまりの無いお料理でしたが

皆んなの好みで良かったです〜


なんと言ってもキルフェボンタルト

最高に美味しくて

サプライズ成功おめでとう🎊


〇〇ちゃんお誕生日おめでとう

一年育児、頑張りましたね♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!