クリスマスキャンドル〜♡タントタントオステリア | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
気持ち良い日曜日です

レッスンをしていますセンターでの
作品展の為

先程、作品の搬入飾り付けが
終わりホッとしていますほっこり




先月のケイティ先生のお稽古
クリスマスキャンドル🕯




材料は、いつも先生チョイス

いい感じです🌿






全てカットして…準備OK




先ずは、グリーンモスをふんわり〜

針金をUピンにして止めていきます




生きてるグリーンモス
香りもしますし、年月と共に
色も変化します





他の材料もバランスよくさして

キャンドルは、上に置いてるだけです



お教室の皆様のキャンドル〜


皆様の写真ありがとうございます



同じに見えますが

少しづつ雰囲気が違って

どれも素敵です〜



お稽古後は、娘宅に行く前に

ランチへ




恵比寿アトレの中


タントタント

オステリア恵比寿





メインを選んで

サラダバー(種類が多くて嬉しい)



3人とも同じ

トマトとモッツレラチーズパスタ




パスタの量も選べます♪


後はドリンクバー🥤

アイスからホット、ワインも🍷

こちらも種類が多くて💓



アトレは色々あるから

ランチも便利です〜🍽



そして完成したキャンドル🕯は




娘へプレゼント🕯






長年のお稽古で

我が家にはクリスマスキャンドル

沢山ありすぎて😅

(何個かは処分しました…)



娘宅から帰宅すると

かなり遅い時間に…


助かってますnosh







注文も間隔は、色々選べて

要らない時はスキップOK!



冷凍庫にあるだけで

少し安心です💓

(ハズレもあるのでチェック😢)



朝から動いていたので

ブログ書きながら少し眠い…


日曜日の午後少し…

お昼寝タイム💤笑笑





最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



皆様 素敵なお時間を

お過ごしくださいね♪