抗酸化作用のあるブラックベリー | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
寒さも少し和らぎましたね

太陽も出てきました☀️
 (*≧∀≦*)




思い立ったら即!行動したい私
前から気になってました
スリーベリーブレンド🫐
買ってきました〜

KIRKLAND
カークランドコストコ




この為に雨の中、車でコストコへ


ネットで購入もできるし

迷いましたが他にも欲しい商品が

あったから入会して購入しました!



ベリーは好きなのでヨーグルト

ミックスジュースにしたり

とっていましたが





1.8キロ大量で嬉しい😃






1.8k入り3種類のベリー

特にブラックベリーが良いとか?









メンタリストDAIGO



YouTubeを見て

良いと思うとすぐに試したい(笑)

一日100gが良いらしい?


毎朝の豆乳にプロテイン

そしてスリーベリーブレンド

ブレンダーであっという間に


スムージー完成ジュース



私のおすすめ豆乳

フルーツミックス豆乳

豆乳が苦手な方でもゴクゴク

飲めます〜





お店で見かけなくなったので

ネットで購入してます!


美味しいです♪



大量でちょっと困るけど

好きなバリラパスタ





500g6個セット

これだけあればしばらくOKです



その近くにありました

やまや めんたいマヨネーズ




これもあると便利‼️

サラダ、パンなど色々使えますね!



この日の夕食にと思い

チョッピーノスープ🦐





皆様ご存じの人気商品

我が家も大好き❤


材料が全て入ってるから

お鍋に移すだけ!


スープの中

イカ、白身魚がゴロゴロー



久しぶりのコストコ

この値上げラッシュだから



全体に高くなってますが

それでも嬉しい価格です❗️



上に具材が色々〜


海老、ムール貝、マッシュルーム

玉ねぎ、ミニトマト、アサリ




もちろん購入しました

ディナーロールパン


ご飯を入れてリゾットでも

とても美味しいですね♪



久しぶりでしたので

アレコレ欲しいものばかり💓


お野菜、果物色々

厳選して購入


次は、冷凍庫が空いたら

行くことにします🛒




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



皆様 良い一日を

お過ごしくださいね♪