ベビーマット♡ワンコの命日 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは


色々とネット注文!
何かしら届くのが楽しみです🎶



♡ベビーマット♡





届きました〜ベビーマット

取り外しOKのおもちゃ付き




 




ゴードン君がお先に〜


悩んでグレーとイエロー

優しい色合いです









簡単に折りたたんで収納





こちらは、我が家用ですが

軽くて持ち運びできるので

便利ですね〜




♡♡♡



昨日は、我が家のアイドル🐶
でしたワンコの2年目の命日





少しずつ写真も見れるように

でも、動画は辛くて(涙)


スマホの中の殆どがワンコちゃんの

写真です🐶

夢の中でも良いからもう一度

抱っこしたいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






先週

娘から送られてきました

ハイハイの写真です飛び出すハート





手編みのヘヤーバンドも

つけてのお写真ハイハイ


気遣ってもらってます(笑)

この写真を見た主人は

「ハチマキ付けてる!」😂


表現がいつも古くて!

ワザとそう言ってるところもあり

ですね!





次の編み物、ベビーケープ

良いところまできて発見‼️


編み方違ってました(涙)

殆ど解いてやり直しです💦

頑張ります!




最後までご覧いただき

ありがとうございました



皆様 素敵な一日を

お過ごしくださいね♪