美肌効果?ビタミンCたっぷり〜キウイ♡ペイントレッスン | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは

6月に入りましたあじさい



梅雨入り前のお天気を

楽しみたいです〜



………



甘くて美味しい

サンゴールドキウイ🥝

お取り寄せしました



大玉2kg

20玉前後(19玉)

入ってました〜📦






ビタミンCたっぷり〜



今まで、さほど好んで食べてなかった

キウイ🥝


サンゴールドキウイ

美味しくて栄養あって

毎日食べるようになりました





サンゴールドキウイ

お値段やや高めあせるですが…


栄養あって美味しいので

毎朝、頂いてます🥝






こちらのサンゴールドキウイも

気になってます!



…………


5月のペイントレッスン

良かったら皆様の作品を見て下さいね



ブラウス




爽やかなストライプのブラウスに

ぴったりのお花です


さり気なく動きのある…

色使いが素敵ですキラキラ




今までTシャツとは又雰囲気も変わり

とても自然な仕上がりです



手鏡



手鏡が人気です!

プレゼント用に何個も描かれてます


色のバランスが素敵ですキラキラ



メガネケース



セリアのメガネケース

裏の色が見えてないですが


素敵な色の組み合わせ!

アネモネ、ポピー、スイトピー

元気な色が上手く纏ってますキラキラ



レース



ティッシュケースの蓋の部分


レースは好きなように自由に

何段も重ねて華やかなレースにキラキラ


フリーハンドで描きます



ランチョンマット




全ての色使いが抑えてます

ムラのある下地に流れるように

色々な種類のお花を描いてますキラキラ


胡蝶蘭も入ってるんです

実際のお花とは、ちょっと違う感じ

アートなので…笑



エコバッグ




軽くて折り畳めるエコバッグ

大輪のお花を描くことで

オリジナルなマイバッグですねキラキラ



皆様 お疲れ様でした

毎回、完成します作品が楽しみです♪





最後までご覧いただき

ありがとうございました



皆様にとって素敵一日に

なりますように♡