ホワイトデー♡刺し子(つづき山形) | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます



日曜日は3/14ホワイトデー
でしたねドキドキ

ちゃんと3/14の時間指定で🎁
(お返しの方が凄いあせる




モンシェール
クッキー♡アソートBOX


とっても可愛いパッケージドキドキ
箱を開けたら




可愛すぎて食べれない!
クッキーにチョコのコーティング

ドライフルーツが彩り鮮やかラブラブ



アソートBOXは
クッキー・フィナンシェ

主人と美味しくいただきました♪

長女夫婦は今、大阪なので
2人でモンシェールで選んたのよ!と
お婿ちゃんからのカード付き


いつもありがとう〜👱‍♂️👩


そして日曜日の午後に
次女夫婦も


手には可愛い紙袋を持って



パティスリー
PAVLOV


前に娘とお茶したお店でした
元町にある可愛いお店




アソート・クグロフ

小さいけど丁寧に作られたお菓子




横浜ベイクォーターのお店で
買ってきてくれました!
(まだ、ベイクォーター行ってないあせる


後、銀座SIX・六本木・虎ノ門
にありますね!


毎年、娘夫婦に気持ちでチョコレートを
送ってるので主人は全く知らず^^;


そして私、主人にはチョコ無し(笑)
優しい娘達に感謝ですドキドキ


ティータイムに2人で
いただきますね!



***


次の刺し子は又々
つづき山形



この布を何枚も購入してました!
黙々と刺せるこの図案が大好き💕

色はその時の気持ちで選んでも
結構、まとまります😅



こうしてブログを書いてる途中で
突然、画面が消えますあせるあせる

もう、3年半使ってるiPhone
買い替えなきゃ!



最後までありがとうございました

今日も
皆様にとって素敵な
一日になりますように