日本初のヴィーガンフルーツサンド♡刺し子途中… | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます



久しぶりの娘とのお出かけ
わくわくするお店を見つけて
購入しました


fruits  and  season




寄り道して帰ったから
ギリギリ形を留めてる笑笑



恵比寿に2021.1.13Open
日本初のヴィーガンフルーツサンド



恵比寿駅より徒歩3分くらい


お店の前には若い女の子が並んでました
店内は2名まで!




とってもシンプルなオシャレなお店
🍓🍌🥭🍊🍎





果物が大きいービックリマーク
中にもたっぷり入って重たいと


ただ、お値段が出てなくて
聞いてみました笑


バナナが一番安くて670円?くらい
忘れてる笑

なんと!マンゴー🥭
1760円?あやふや


苺フルーツサンド🍓
苺・みかん・バナナ🍌

2個買って帰りカットしてみたら




見えてる苺より中の苺が
大きくて〜🍓




ミックスサンドも見えてない部分に
大きな苺



★完全キャッシュレス決済
★動物性食品を使用しない
ヴィーガン対応

果物も美味しくて
たっぷりのクリームだけど
重くなく美味しくいただきました♡


次は保冷バック持っていかないと!
(お店でも保冷バックはあります)




***



刺し子(寄せ模様)
中央のラメ部分完成!




写真ではわかりにくいですが
実際に見るととても
さり気ないキラキラ感素敵✨


一つの図案が早く終わるから
私向きです!




お天気下り坂みたいですね




最後までお読みいただき
ありがとうございます



皆様にとって素敵な一日に
なりますように