刺し子〈線香花火〉完成〜♡映画〈ダイナー〉♡みなとみらいを一望できるISSAでランチ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  おはようございます
いつもありがとうございます


暑さが続いてます…晴れ
お気をつけてくださいね




季節にぴったりの刺し子
刺し子〈線香花火〉




わぉ〜!と言うほど
カラフルになってしまいました


と言うのも
ずっと打ち上げ花火だと勘違いあせる





イメージしていた色合いに
近づけようと頑張りましたビックリマーク


アトリエkazuさんの段染め糸
ミンネで購入した段染め毛糸

色の出方も工夫しながら刺して
みました照れ


葉っ葉さんに「逆さまにしたら
打ち上げ花火よ」と言って頂き





こんな風にしてみました

どちらもいい感じ〜(自画自賛


使用した糸は



とても楽しい線香花火でした


次はオリムパスさんの
一目刺し〈満開の朝顔〉です

こちらも始めて刺します
悩みながら刺したいと思います




蜷川実花監督の映画ダイナー




蜷川実花監督の世界観
不思議な感じでした!

藤原竜也さん主演
声が素敵です〜


先週は、主人と2回目アラジン
前は中村倫也さんの声が聞きたくて
吹き替えだったので

今回は、字幕で!
何回観ても楽しいアラジン!


映画ダイナーの前にランチを



みなとみらいコレットマーレ7階
映画の半券が使えます


店内は広くて



何と一番乗り😅

窓際の景色の良い席です




私はシーフードカレー
友人はハンバーグ




飲み物、パン、ライス、スープ
フリーです


桜木町駅の直ぐ側で
映画館もあって便利ですね
コレットマーレ

横浜、素敵ですね⛴








今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように