マンダリンオリエンタルホテル《VENTAGLIO》でランチ♡刺し子も | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
ご訪問ありがとうございます



涼しくて過ごしやすいですね
食欲が益々アップしてます


という事で
ランチに選んだのは


マンダリンオリエンタルホテル
《VENTAGLIO》ヴェンタリオ






可愛いデザートばかりです
もちろん、とっても美味しいです



日本橋三井タワー・アトリウム2階

開放感あふれる心地よい空間に
食欲も湧いてきます




ネット予約は、満席
諦めきれずに友人が電話を
入れてくださり予約OKになりました



そして、眺めの良いお席に









のんびり〜します

でも、ホテルブッフェだから
90分です
急ぎます






このセンスない盛り付け(^^;;
全て美味しそうであれもこれも






地中海料理がずらり〜
デザートも


そして写真忘れましたが
パスタも頃合いを見て

持ってきてくれます









最後に飲み物は

マンダリンオリエンタルブレンド


たっぷりーポットに入れて
なのに
時間なくて慌てて終了!

次の予定へGo🏃‍♂️


いつものサロンメンバーで
楽しいひとときでした


お食事は、楽しく頂くのが一番❣️
お料理も全て最高でした


もっとゆっくりしたかった(^^;;






刺し子も夜な夜な刺してます

1日の終わりに刺し子で
まったり〜


菊の花、チクチクしてます



では

今日も素敵な一日を