食欲無くても食べれる小倉ノワール《コメダ》♡ペイントレッスン | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  こんばんは
ご訪問ありがとうございます♡


昨夜から吐き気が…
風邪かしら?でも、今日は
レッスン🎨太田胃散を飲んで
出発です🚘


無事(途中で吐き気も)午前の
レッスンが終了して

何か食べなきゃ❣️と行ったのは


{0E7902FA-B255-412D-B2D9-8D0ECD2759B7}

コメダ
はじめてのミニ小倉ノワール
甘そうーですが
あんこ好きにはイケマス!


車も止めれるし長居も出来るから


{D3FCE17D-AC8F-4B22-8CC4-B50D79869D6D}
(豆菓子は、ハロウィンだったわ(笑))


ホットコーヒーは受け付けない(涙)
せめてアイスコーヒーならと


1時間半かけて
アイスコーヒーと小倉ノワール

どうにか完食出来て少し
落ち着いた気がしました😅


吐き気があるときに
これを食べれるって凄い‼️と
自分でもびっくり(笑)



この小倉ノワール

{4961B077-D7A7-4053-961E-F529EBFCDFFF}

ノワールの間に小倉「あんこ」
そして、イチゴジャムに
ソフトクリーム


食べてみたかったか気持ちが
優先したのかも(#^.^#)


🎨🎨🎨


午前のレッスンは第3回目
皆さま、とっても真剣に!

{ED550371-65C7-4714-8BE7-B7CEBEA82E92}

お手元だけ写真を
撮らせていただきました🌹

とてもセンスが良くて私の
出番がないほどです👏



午後からのレッスンは
就労継続支援事業所で
バザーに向けての作品作りです


{37A64227-CBBE-4676-A2A2-15206FF54EC4}


こちらのハガキ、牛乳パックからの
手作りハガキです


もう、長くレッスンしてますので
皆さま、上手です


あー良かった!一日大丈夫かなぁ…
と心配でしたがどうにか🤣


刺し子が途中で気になりますが
今日は、早めに就寝します💤



皆様も体調にお気をつけて
くださいね

明日も素敵な一日に
なりますように