快晴のみなとみらい@桜木町横浜ブルグ13 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

みなさま  こんばんは

風が冷たく感じましたが
良いお天気でしたね晴れ


昨日のみなとみらい
青空です〜〜\(^o^)/


{E8B03A73-C8A1-4480-91A4-51BD1958C24B}



桜木町駅で降りたら
目の前に青空〜

そして海を見るわけではなく
映画です!


実は、ラ・ラ・ランド
まだ見てなくて、探したら
横浜ブルグ13で上映中でした


{147B6C2F-748B-47F0-A7C8-E1C134508FE1}



もう、終わり頃なので
混んでないでしょうと甘くみていたら


水曜日レデイースデー❣️
ほぼ満席に近くどうにか入れました!

初めは
何とも思わなかった主演男性が
最後にはカッコよく見えてきて(笑)

男性の気持ちになってしまい
涙がポロリ💧私だけね!


その後のランチは
映画館の目の前
ビストロ  グリルTODOSへ


{71BA5EA6-741B-4F2C-B12C-65F106224025}



時間もなかったので
ワンプレートランチです🍴
+500デザート飲み物


6階なので明るくて景色も良く
お会計は映画チケットで5%オフ


時間があったらマリンウォークの
パイホリックへ行きたかったです💦

相変わらず行列のようです
ランチも予約が必要らしいです!


「おまけ」
一緒の友人二人も使って実証済みの


{B79CEF9F-95AA-4022-A6CE-8B22C6308131}


バンビウイング
飲んでまつ毛が増えるという

聞いたら恐ろしい感じですが(笑)
二人ともホント❣️長くフサフサ〜

何でも試したい癖(笑)
一か月飲んでみることにしました
お顔は出せませんが
報告しますね〜



🎥
🎥
🎥

みなさま
明日も素敵な1日を〜