ペイントレッスン&地元野菜のバーナャカウダー | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

どんより〜として今にも雪が降り出しそうな空模様です❄️寒いっです!

先ほど、愛車が修理を終えて戻ってきましたm(_ _)m🏡
前にクリスマスプレゼントは何が欲しい?の時、この車が欲しいなんて、言ったから…

ちょっと反省してます^^;まだまだ大切に
乗りたいです🚘


ということで
車が無く、電車でレッスンへ


今回も素敵な作品ばかりです✨

{0296E95A-59DA-476B-825D-E8AAB80CB1D6}

K様の作品
シックで華やか〜〜私好みです
いつもながら早くて綺麗です✨

{1EB530F9-7399-4899-A51C-45FED23CB444}

N様の作品
可愛いバッグが完成です✨
可愛いN様にぴったり〜


{5BA3AF60-E550-4E6E-8BBB-52907FD950EE}

Y様の作品
優しい色使いは、Y様のカラー✨
丁寧に描かれてますね〜


{95F68CBC-5C44-4D90-93D8-3005E7B2FBDA}

W様の作品
クリアーティシュケース
可愛いひまわり🌻華やかですね✨

皆様、お疲れ様でした!
毎回、刺激を頂いてます



きのこにんじきのこにんじきのこ

                 

レッスン後のランチに娘と駅で待ち合わせ
先日のお店のイチオシ❣️


{3B16938E-9439-4338-8C1C-A8999931C342}
こちらが食べたくて〜〜


地元野菜を使ったバーナャカウダーきのこにんじ
凄いです❣️なんと25種類(数えました(笑))

☆バーナャカウダーランチと
☆ピッザランチ

まず前菜


{165A5F02-A728-4E97-BAA5-EBB29D85AADF}

*自家製グリッシーニ
*ほうれん草と里芋のスープ
*大根と生ハム、バルサミコ
*フキのマスタード和え
*ほうれん草のオムレツ

全て美味しかったです😋

そして、バーナャカウダーの野菜の量が凄く
残念なことに制覇できなかった…

一つ一つは、とても美味しいのに
野菜って、お腹いっぱいになるのね〜


{560251EE-CAC5-46FF-B142-D1F9ACB40466}
贅沢なほどのチーズ❗️

またまた、4種のチーズピッザにしたので
美味しいのに入らない(涙)

残したピッザをお持ち帰りできました


こちらのお店は、懐かしい思い出
今でも使って頂いてますトレー


{99FD238D-EC16-4635-9217-A28AC9AFCD97}
キャシュトレーとしてレジに使って頂いてます



かなり、使い込まれて良い感じになってます!
懐かしいのと嬉しい気持ちで、感謝です❣️

また、来ますね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


寒〜くなりましたが…
素敵な週末を〜