お久しぶりです… | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは

お久しぶりです(*^^*)
すっかりブログから離れてしまって

手間取ってます^^;

大切な家族の入院で名古屋に
行ってました!

無事に退院する事が出来て
ホッとしております♡

病院の中で、合間に皆様のブログを
拝見する事が楽しみの一つでした

ずっと病室におりましたが
お買い物のついでに

近くを少しお散歩


大須観音

初めてです!とても立派です



日本三大観音の一つ

浅草観音、津観音と並ぶ三大観音
という格式高きお寺さん

隣は大須商店街


朝早くでしたのでまだ開店前
見れなくて残念です

その近くに


名古屋スポーツセンター

あのフィギュアスケートで有名な

伊藤みどりさん、安藤美姫さん
浅田真央さんが練習していた所です

少しの時間…
朝のお散歩に色々見ることが出来

気分転換できました♡

また、違う場所で



天使の庭


医師が提案する米粉シフォンケーキ
グルテンフリースイーツ

という可愛いお店がありました

ちょっと買うことが出来ず
お店のお写真だけですが…

数日後…
ようやく退院

帰りに少しお買い物を


矢場とん

可愛いブタさんに出会い📷

お昼は


久しぶりのびっくりドンキー



相変わらず凄いメニューです







完食しました(*^^*)


今回の事で痩せるかと思ってましたが
その後の食欲が凄くて^^;

毎日のように行ってましたコメダ



名古屋はやはりコメダですね☕️

少し息抜きに…

とてもレトロなコメダでしたね

とても助かりました


こうしてブログをかけるように
なれて本当に良かったです^ ^

これからもよろしくお願い致します♡