平日のオフです。車のBGMは、7月のライブ用のデモCD。コーラス歌ってたら、くらっときました。熱中症かぁ、アッブね〜っ!

 遅めの昼食は、カレーの気分です。米子のカレー屋さんで検索して、ここにしました。



こじんまりしたたたずまいですね。良い匂いがしてきました。


辛めのカレーに、無料の福神漬けと煮卵をトッピング



 味付けは、自家製カレーらしいお味ですね。じわぁと汗ばんできそうです。お冷を2杯いただきました。ライスはサフランかな?黄色です。

 メニューには、カツカレーはありませんが、厚めの豚肉が隠れていました。柔らかくて美味しいです。あぁご馳走様でしたぁ。また、お邪魔しようと思いま〜す。