あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 大晦日は、録画済みのWBC回顧録を見ていたら紅白歌合戦がおわりそうだったので、慌ててNHKに。福山さんとMISIAさんを拝聴しました。今年こそは、戦争のない良い年になりますように。(祈)


 あっそういえば、昨年娘がいただいたと持って帰ってきたたくさんのメダカがこんなに大きくなりました。



 一年の癒しに感謝して、水槽を大掃除しました。いい感じですな。今年もよろしくねぇ😀。


 さて、ご報告があります。なっなんと永年の夢であったアコースティックギター教室を4月から本格的に開校する事になりましたぁ〜。👏



 これからギターを始めたいという地元の子供たちや、昔かじったことのあるという方々のお手伝いができればと思います。目標は、まず10人、2024年が飛躍の年になるように、精進していきますよ〜。