今朝は、雲ひとつないお天気です。大山さんもくっきりですなぁ。早速洗濯機まわしてま〜す。



 僕がブログを始めたのは2005年8月、ギター仲間とサークルを立ち上げたのがきっかけだったように記憶しています。

 2010年当時利用していたブログが終了になったため、アメバブログに切り替えて現在に至っているという事ですね。お陰さまで投稿数も2,300を超えました。

 ブログの良いところは、投稿がずっと残っている事だと思います。見返してみると、18年間で色々な思い出が蘇ってくるんですよねぇ。ギターや音楽の事、仕事の事、そして日々の生活の事などなど。

 まぁよく続いたもんだなぁ。フォローしてくださっている皆さまにも助けられて、今があると想い感謝でいっぱいです。

 心にうつりゆくよしなしごとをぼちぼち載せている日記のようなものですが、一期一会と申しますかお立ち寄りの際は何卒よろしくお願いします。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する