いつもメ◯カ◯さんには大変お世話になっています。捨てる神あれば拾う神あり、まさにSDGsですな。

 先日もエンジンの性能を上げるオイルを購入したのですが、発送の連絡から10日経っても届きません。事務局からも評価するよう案内がありますが、商品がない以上評価のしようもないので何もせず気長に待っていました。

 ところが、その後事務局から急に終了の通知が😓。え〜って感じですな。大慌てで出品者さまに連絡をするのですが、なしのつぶてです。どうしようかと思案していたところに、ようやく返信が来ました。

 クリックポストで配送済みとの事で、お聞きした追跡番号から配達員さんが分かり連絡すると、またまたすでに配達済みという事でした。

 という事は、自宅の何処かにあるという事になるので、それだけ分かっただけでもひと安心です。あとは探すだけなんですが、これが何処を探しても見つからないのですよ。いやぁ不思議な事もあるもんですなぁ。今回ばかりは、あきらめるという事を学習しましたぁ。残念‼️