昨夜からの雨が、ずぅっとです。早朝バスタオル類を一括洗濯し、除湿機まわしてクローゼット乾燥にしました。室内に、少しだけホワイトムスクを噴霧しておきます。こうしておくと、いい感じに仕上がるんですよね。

 だんだん外が見えてきました。ところどころに水溜りができてますなぁ。久々のまとまった雨、気温もぐっと下がって3度。


 話は変わりますが、愛車ラパン he22のウォッシャー液がとってもしょぼいので、朝イチで修理屋さんに持ち込みました。先日、モーターを替えていただいたばかりなので、あぁあって感じですな。台車は、なんと赤いN-one。おぉ〜、HONDAの音だぁ。

 時間に余裕があったので、ティータイムです。スタバに行こうと走っていましたが、今井書店併設の喫茶室が明るかったので今日はそちらに行くことにしました。

 

 入ってびっくり‼️内装が一新されているではありませんか。壁がなくなって、広々です。

 いつものカフェラテをいただきます。


あぁ〜落ち着きました。これからの予定は、大山町に美味しいおにぎり屋さんがあると奥さまより伺いましたので、運転手兼ねて昼食はそちらでいただきましょうかね。一日のんびり過ごしましょう。