忘年会シーズンとなりました。コロナもようやく落ち着いてきたので、アコギサークルのライブを忘年会を兼ねて企画する事になりました。

 米子市にも、ライブができる喫茶店や居酒屋がありますが、今回はここ・・・


HanaHanaさんです。定期的に地元アーティストのライブが開催されています。ステージ?は少し狭い感じですが、サークルのアーティストはソロとデュオなので、丁度良い感じかな。


 客席は、15〜20席くらいだったと思います。

いやいや良いところですね。こんな空間があるとは、今まで知りませんでした〜。

 オーナー様にお名刺をお渡しして、また詳細をイメージングする事になりました。さっそくサークルのメンバーに日程や会場について打診してみたいと思います。