米子市の地ビールフェスタに参加させて頂きました。初めてお邪魔しましたが、盛り上がってますねぇ。前方のステージでは、ダンスチームが華麗なダンスを披露されています。この後、仮装コンテストの表彰式がありました。
 フードコートは、地ビールはもちろん、牛骨ラーメン、カレーライス、ホットドックなど目移りしそうです。主催者さまより、たくさんのキッチンカーで使えるチケットを頂きましたので、豚丼とジンジャーエールを購入。雰囲気もあいまって、美味しかったですねぇ。



 そして、僕たちの出番は午後7時、セッティングも完了しました。




 6曲ばかり演奏させて頂きましたが、アンコールまで頂戴し、本当にありがとうございました。いやぁ楽しかったなぁ。