月3回、離れの2階でアコースティックギターサークルを開催しています。メンバーは6人、ここが良いとかこうしたほうがいいとか、建設的な意見がどんどん出て楽しいですな。

 この度、内装と簡易防音を変更する事になり、9月の終わりからアコギストの友人に水廻り含めてお願いしているところです。オプションだらけで、なんでもお願いできるので、本当にありがたいです。

感謝。

 10月のサークルは、近くの福祉センターの大広間をお借りして、昨日PA機材を持ち込んで音出ししてみました。



 本番前のリハーサルのようで、良い意味で緊張感がありましたし、音が遠くに飛ぶので歌っていてとても心地良かったですねぇ。あと2回はここでわいわいがやがややっていこうと思います。