今日は、中山温泉ライブPAのお仕事です。偶数月に開催、いつもはフラットな場所でのライブなのですが、なんと5周年記念ライブとの事で可動椅子が出されていました。おめでとうございます。いっそう気合いが入りますね。

 朝9時すぎからかかり、2時間ほどでセッティングはひと段落です。

 今回は、第1回目に出演されたギタートリオ、30名ほどのオーケストラ、テナーとピアノのデュオ。ほぼオフマイクなので比較的シンプルな構成になっています。リハーサルでは、あぁ〜反響板があればなぁと独り言を言いながらも、低い低音はやっぱり生が1番という事であえてマイクは使用しませんでした。


 ホールの外では、賑やかに朝市が開催されていました。珈琲の香りに誘われて出てみると、隣では手作りのパン。


 少し時間があるので、パンと珈琲で一休みしましょう。BGMはジェームステーラー。CDを大人買いするほど大好きなアーチストです。あぁ〜のんびりといい感じだなぁ。